とーいの diary

日々の呟きを思うままに、モチベーションに繋がるために。

はじめまして

初めまして「とーい」と申します。

この度、記録感覚でブログを始めてみようと思いました。

文章作るのがとてつもなく下手くそなので暖かい目で見てくれたら嬉しいです。

 

まず初めに自己紹介がてらに私のことを知ってくれたら幸いです。

 

とーい 

23歳

関西出身(生粋の関西弁)

趣味;旅行 食べること 寝ること 

2022年の目標

小さい目標 月2冊本を読むこと

大きい目標 一人暮らしをすること

 

ざっくりとこれが私のプロフィールです。どうしてブログを始めたなど追々お話できたらいいなと思っております。

簡単にいうと目標達成へのモチベーションを保つためです。

 

今までまあ、いっかと流してきました。だけどそんな自分を変えたいと思い時には逃げずにやり切らないといけない時がある、私は今がその時です。

そのために決意としてブログに日記みたいにしていきたいです。

ただ、あくまでもブログメインではなくモチベーションを保つためなので気長に頑張りすぎずに更新していこうと思っております。

 

これにて簡単な自己紹介を終わらせていただきます。

 

こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願いします。