とーいの diary

日々の呟きを思うままに、モチベーションに繋がるために。

お久しぶりです#3

皆様お久しぶりです。

とーいです。

 

ここ数日珍しいことに忙しくしており投稿が止まっていましました。(三日坊主だったことは内緒です。笑)

 

さて、前回決戦の日をお話しさせていただき、家族会議を無事終わらせてきました。

なかなか自分がやりたいこともわからないままただ就職軽道を続けることはどうしても自分には難しいことだと思っていて、そのことが親にバレていたみたいです。。。。

 

親からは「他の人と違うと感じているならどうしてもっと思いきりやらないの?」

バレていたことに驚きましたね。

どうしても一般的なレールに乗るのが納得がいかず、だけどここまで育ててもらった両親にこれ以上負担がかけられず就職しようと頑張っていたのですが、やはり親はすごいですね。

 

何もかもお見通しでした(苦笑)

 

私は4月にある海外青年協力隊に応募します。

そのためにボランティア活動をこれからいっぱい参加していこうと思います。

 

海外に行き自分の価値観をどんどんひろげていき、もっと知らない世界を見るために今年はどんどんアクティブに行動していきます。

 

まず、今日貧困で学習が難しい子供たちの支援の学習員スタッフに募集しました!

とりあえず今は行動あるのみだと思い、どんどん行動していきます。